育児や人間関係に疲れ

不安とイライラで毎日を過ごす

あなたの笑顔を増やします乙女のトキメキ

占い師♡
スピリチュアルヒーラー♡
 ☆jun☆です
ニコニコ

プロフィールはこちら





☆jun☆です。




今日は節分節分

豆まきしました!!




今日のテーマは




 

怒っている人の本音は別にある



です乙女のトキメキ





 

本音はべつにあるってキョロキョロ

本当はどう思ってるの?

それは、、、、




悲しみ

不安

恐怖


です!!



ムキー



怒り

ってとても強い感情。

周りにいる人は

怒っている人を見て

怖くなる時があるよね。




親が怒っていると

子供はきっと怖いよねショボーン




そんな“怒り”を表している人の

ほとんどは心の深〜い所で

悲しんでいたり

おびえていたり

怖がっています。




それは、本人も気づいていない

場合がほとんどだから

やっかいですよねー笑い泣き




他人ではなく、

友達や家族など

近い人であればあるほど

悲しみは深く、過敏に反応して

それを隠したがるから

余計に怒るガーン





そんな感情表現の基礎を

作ったのは小さい頃の

親や周りの大人との関係性。




自分を認めてもらえてない

自分を受け入れてもらえない

自分を大切にされていない

自分の味方になってくれない




親や大人には

その時の状況や環境

その人なりの思いやりなど

いろんな事情や感情があったと思う。




でも、子供は

そんな大人の状況や感情なんて

伝わらないし、わからない。

説明されても納得できない。




そんな心に残ったしこりは

自分では気づかないうちに

感情や思考の“クセ”になってる。




どうせわかってもらえない

どうせ否定される

どうせ私には価値がない

どうせ私に味方なんていない

どうせ私はできない

どうせ私は愛されてない




これがベースにあると

ちょっとした言葉に反応したり

ちょっとした行動に怯えたりする。




そんな弱い自分を

認めたくなくて、隠したくて

強がってみせる。

時には怒ってみせる。

意地張って、無理して

自分を奮い立たせる。




私は悪くない!相手のせいだ!

私は弱くない!強いよ!

私は大丈夫!他の人見てあげて!

素直になれず、強がって。




弱い自分を見せたら終わり。

不安そうな顔してたらつけ込まれる。

失敗したら笑われる。




怒りを出して、弱さを隠し、

自分に大丈夫だと言い聞かせて

毎回乗り切る。それの繰り返し。





ハイ!

もうそれ、

やめよう!



本当は怖いんだよ。

本当は悲しいんだよ。

本当は辛いんだよ。

本当は誰かに頼りたい。

本当は甘えたい。

本当は愛されたい。

本当は褒められたい。




それを自分が認める。

自分が自分を受け入れる。

自分が自分を愛する。




今までよく頑張ったね〜!


本音を言っても大丈夫だよ〜。

あなたの味方は必ずいるよ〜。

悪いこと起きないよ〜。

弱くても大丈夫だよ〜。

甘えてもいいよ〜。

泣いてもいいよ〜。

全部背負わなくていいよ〜。





最近、こんなセッションを

させていただく事が増えてますニコニコ



これまで頑張って

走り抜けてきた人の

人生の転換期が訪れてます。




「母はいつも私の話を聞かない!

昔から我慢してきたんだ!

決めつけられてばっかり!

私なんて、なぜ生きてるんだろう。

もう疲れた!嫌になった!

母のせいで私はこんな人間になった!」


と、怒りがわいて、

抑えられなくて。




そんなお母さんに対して


「母に認められたいなんて思ってない。

母に認めてもらわなくたっていい!」


ってだいたい言われますが…笑い泣き

その硬いブロックを壊すと

大きな変化が訪れます!




ヒーリングをしながら

話を聞いていくと

ポロッと涙が出てきて…

一気に感情が溢れてくる。




涙を流して浄化されると、

心が少し軽くなっていく。

心が軽くなると

少しずつ受け入れていける。




一気に全部なんて思わず

少しず変わっていくだけでいい。




2月からは人間関係の別れと

新しい出会いが

起きやすくなってきます。




『リセット』です。




決してネガティブじゃないよ。

ポジティブな進化だよ爆笑




大きな時代の流れに

時には身を任せてみよう照れ






今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました☆




☆jun☆

 

☆……★……☆……★……☆……★…

LINE公式


セッションや講座、ヒーリングの募集はこちらのLINEからお知らせいたします。


また、不定期で無料ヒーリング、エネルギーワークの募集もしていますので、是非、受け取ってください!


占い、ヒーリングの依頼もこちらから♡

【ご登録プレゼント】
ゆめみる宝石①浄化のヒーリング

ゆめみる宝石②オラクルカード1枚引き
あなただけのメッセージをお伝えしますラブラブ

登録後、LINEにお名前を送ってください乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登録はこちらをクリック


☆……★……☆……★……☆……★…


あなたのご登録を、お待ちしています♪