タメせる!ライオン「フェルゼアプレミアム 薬用泡の化粧水(3本セット)」



タメしてみました!


わたしはめんどくさがりでひとつひとつの動作も雑で鈍臭いタイプなので、どんな化粧水もポタポタ下に垂らしてしまったり、袖を濡らしてしまったり、顔にうまく付けられなくて困っていました。コットンを使うようにしていた時期もありましたが、一手間ふえるのが苦痛でした。


こちらは泡で出る化粧水なので、今まで感じていたストレスが全く無いのがまず最高だと思いました!これならこまめにお手入れする習慣が身につく!


そして、いままでわたしはフェルゼアさんって手足のクリームのイメージでした。化粧水のイメージなかったのでどうなのかなって思ったのですが、すごく良い使い心地でびっくりしました。


いままでの他のスキンケアだと夜につけて一晩寝るとまたお手入れしなきゃ。って感じだったけど、薬用化粧水ってやっぱり違うんですね。こちらの化粧水はすごく保湿力が持続して朝までもっちりしっとりとしてくれます。


これはすごく気に入ったのでモラタメでゲットした3本使い切っても、また店舗で購入すると思います!


久しぶりにブログ記事を書く気になりました。それくらい気に入ったということなんです。ご参考になれば嬉しいです。