こんばんはキラキラ


新婚なのに離婚危機!

現在、婚姻費用分担調停と離婚調停中です。




結婚して、別居生活のほうが長いせいか、自分が結婚したこと自体、忘れてしまいそうな今日この頃…笑い泣き




仕事では夫の姓を名乗っていますが、プライベートでは旧姓を名乗っています真顔




なぜならば、プライベートでも新しい姓を名乗ろうと名義変更しようと思った前に、別居に至ってしまったからチーン





私が結婚して後悔していること






それは…






冷静に観察する





無邪気に相手のことを何の疑いもなく、信用したことがそもそもの間違いだった。





夫の友達と会ったことも、私の友達を紹介することもなく、結婚しました。




これが間違いだったかもしれない。。




もし、過去に戻れるならば、





色んな目線からアドバイス欲しかったかも…



ですチーン





自分の目線だけで結婚しました。





もちろん、自分で決めていた条件は彼すべて満たしていました。




だから、なんで離婚危機に至ったかは、正直、、








分かりません真顔


 




もうね、本当に、分からない





先日、アスペルガーの診断テストをしてみたのですが、






我が夫、70%以上の確率でアスペルガー症候群疑いポーン





いや、通りで、実際に起こっていないのに、創作したり、事実を捻じ曲げたりするのが上手いわけだ!!っと納得真顔





もちろん、夫の両親の意向が90%以上もあると思うけど。





パパンとママンには勝てなかったワケでチュー






そんなこんなで、結婚式を挙げていなかった私達は、戸籍だけ変わっただけ。





日本での結婚は、結婚式→入籍の法則で、結婚することをオススメします!!!





結婚式でウエディングドレス着たかったな…ショボーン





最後まで読んで下さり、ありがとうございました爆笑