今日から34wニコニコキラキラ




相変わらず真ん丸お腹です笑い泣き


この間義実家にお邪魔した時
義妹さんとお義母さんに
本当に男の子!?と…ショボーンアセアセ


確かに前にはでてないけど
先生がそーいうんだから
そーじゃないの!?って(笑)

私にはエコーみてもイマイチ
わからないのに笑い泣き


いいんです、毎日元気に
動いてますニヤリハート

今日は雨じゃなかったし
歩いてスーパーへ照れ
雨の日は買い物にいかなかったり
近くのアコレやBIG-Aに
行ってしまうんですが…
なるべく歩くために最低でも
駅の方のべルクスまでは
歩くようにしてますスニーカーキラキラ

明日は検診星
ジョージに会えるの楽しみハート

検診だとバス停までもそこそこ歩くし☆
終わり時間によっては最寄り駅の方に寄ってから
帰ろうかなと考え中です(^^)
最寄り駅から20分は歩かなきゃ帰れないし(笑)
ただ旦那さん夜勤だからご飯の準備もあるし明日はから揚げつくってあげる
約束しちゃったから旦那さんより早く帰らなきゃー(笑)


さて、夜ご飯たべよー口笛