半年ぶりにかえってきたあのセミナーが再びびっくりマーク

 

 

 

前回は完全ご招待制のセミナーにも関わらず

2,200人の方が登録&視聴ポーン

 

 

 

私が現在入っている

Bポジけーりん大学(変な名前🤣)という

コミュニティーが今までで1番良くって

超おすすめなんだけれども

55万円ハッもするので

あなたを引きずりこむつもりはありませんので

安心して続きを読んでねびっくりマーク

 

 

 

コミュニティー自体は

東京駅近くの素敵なオフィスビルでリアル勉強会があったり

飲み会あり

なんか校歌をつくってMV撮影してたり

国際フォーラムでバックダンサー引き連れて歌ってたり

真面目なのかお笑いなのか

よく分からないけれど笑

学んでいる内容はとても本質的なのです

 

 

 

 

私はここで学んだ『Bポジション』という概念を

皆さんにシェアしたくてこの記事を書いています。

 

 

 

 

「紹介」を学ぶって

「いりませんおいで」ってなりそうだけど

 

 

 

 

紹介を学んだらなぜか

愛 他者信頼自己信頼ができるようになるし

愛 人やモノの魅力や価値にすぐに気づけるようになるし

愛 セールス力も上がるし

愛 食うのに困らない稼ぐ力がつくし

愛 家族関係をはじめとする人間関係も良くなるし

いいことづくめなのっ🤗

 

 

 

 

B大の人は

「これ学校の授業であったらいいのに」

って言ってます🤭

 

 

 

 

私は、

スピリチュアルなことばかり学んでいたから

最後の必要なピースがハマったというか

宇宙の恩恵もすごいけど

ちゃんと人間界で

ビジネスや対等な友人関係が築けるようになった

いいないいな〜🎵人間っていいな〜🎵って感じてる

 

 

 

 

そんな『Bポジション』の本が

8月20日に出版されるんだけれども

本を読む前にこちらのセミナーからご視聴どうぞ〜

無料でご招待させていただきます〜

 

 

 

✅起業に興味がある人これからする人

✅起業に疲れた女性起業家さん

✅何か始めてみたい主婦の方

✅宇宙は好きだけど人間は苦手なスピリチュアルな方

オススメですハート

 

 

 

 

こちらのリンクから

忘れずに登録して、

メールをお待ちくださいねラブレター

紹介者名に名前がないと見ることができないので

『上田 桜子』とお書きください。

 

 

 

#AD

 

 

https://lifecareercircle.jp/l/c/lpTzbzrJ/yUUmbtKh

 

 

 

私と面識のない方でも大丈夫ですOK

私は誰が登録したのか分からないので

(何人登録してくれたか、は分かるようです)

どうぞコッソリみてねグラサンハート

 

 

 

セミナーもウェビナー形式だから

顔出しなしだしどうぞお気軽に

 


 

『Bポジ』とはなんぞや!?

このような情報を

発信しているyoutube動画も

まだあまりないですし

ぜひ見てくださいね〜

 

 

 

てか「本質的なこと」が好き

アンテナ立ててる方📡は

すぐにピンとくるはずです