春だ!学びだ!!お友達100人できるかな??

キャンペーン②

 

 

 

 

前回記事『春だ!学びだ!お友達100人できるかな?キャンペーン

 

 

 

 

私は、ずっとスピリチュアルなことが好きで

そういうオンラインサロンに入って

学びを深めてきたんだけど

オフ会へ行ってもなかなか友達ができない・・・・

なんで??っていつも疑問だった。。。

共通の言語をもっているはずなのに??

(やっぱり友達つくるの苦手なのか、、えーん

 

 

 

 

そもそも、

私は割と1人でも平気なタイプだったんだけど

ここにきて、仲間がいることのパワーを実感!!

いないより、いた方が絶対に良いびっくりマーク

 

 

 

 

 

シンプルに

人とお話しするって

それだけでエネルギーが上がるアップアップアップ

(疲れるのもわかるよネガティブ

それも心の在り方次第だからチャレンジ)

 

 

 

 

人と話して展開が起きること

気づきも多いし

教えてもらうことで瞬時に解決することも多いし

知らないモノやサービスや世界を知れる

自分の魅力を自分で探すことなく

人から教えてもらうことも多々

良い影響をもらうことのほうが多い〜

 

 

 

 

 

『自分探し』って

いい大人が1人で探すから迷子になるけど

仲間と一緒にすると早い早い〜笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

朝ドラや情報番組のテレビが好きだったけれど、

お友達のつながりで暇⭐︎退屈じゃなくなりました。

私は、学生時代は、部活も入っていない

遊ぶ友達もいない、

1人で退屈がデフォルトだったから

(夏休みは超ヒマヒマ)

40代後半にこんなに人とおしゃべりする日が

くるなんてびっくりですお願い

 

 

 

 

 

主宰者のけーりんが

サークル生を一番に考えてくれてる

マジでいい人だから、

そんなけーりんを慕って集まっている人も

ほんとうに前向きでいい人で楽しい人が

多くて心地良いです。

11月は品川プリンスホテル『飛天の間』で

3周年記念パーティーでっせバイバイ

ギラギラした人たちのパーティーは正直怖いけど笑

落ち着いた人たちのパーティーは楽しめるよハート

 

 

 

大勢だと気後れするって気持ちも分かります!

分かりすぎます。

でも、

たった1人ちゃんと関係性が築けてたら大丈夫ですびっくりマーク

不安なこととかどうなっているのか

よく分からない時

相談できる人がいたらいいよね。

頼れるアテがある。

それが紹介のいいところ

私で名前を書いてくだされば、まずは私と友達。

ライキャリの楽しみ方などお教えするよ

 

 

 

 

 

悩みを深める原因って

『相談する人がいない』

って大きいと思ったびっくりマーク

 

 

 

 

私はね、

ほんと遊び&ビジネスにおいて心細さがなくなったよ

そして、

ビジネスが飛躍した。

でも、

友達関係もビジネスもまだまだだけどねてへぺろ

でも、良いように変化したのは事実

 

 

 

まずは、

すぐに変化出たのはS N S上ではなくて、

実店舗の方で

お客さんが増えた

これは、

ノウハウではなくて、

「人と会うのが楽しい」

「人としゃべるのに抵抗がなくなった」

「人と出会うキャパが広がった」

という潜在意識の問題と

実感しています。

 

 

 

 

人と会うのが苦手、怖いって言ってたら、

ビジネスは人を介してお金をもらうのに、

人とやり取りするのに

無意識に人と会うのを避けるよねガーン

願いと辻褄が合わない泣

 

 

 

 

 

たくさんの人の中に飛び込んで分かったことが

たくさんありました。

知識や情報も得るのもいいけれど、

ブレイクスルーを起こすのは

「人と会う人数を増やす」

ことですよ

断言できます。

私の学びの最後のピースがハマりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

🌸今なら5大特典ついてます🌸

 

4月30日まで

 

入会金ゼロだよウインク

お月謝制なのですぐに辞めれます笑

お子さんに習い事をさせるように

自分にも学びと仲間を与えようラブラブ

 

 

主催のけーりんは

先日夕方の日テレ系情報番組

「news every.」にも出演してて

社会派なのウインク

 

 

 

お申し込みフォームはこちら↓

紹介者は「上田 桜子」と書いていただけますと

確実に1人お友達ができます笑

サークルの楽しみ方をご案内するよ

 

 

 

 

 

 

 
こちらにLINE登録しますと
詳しい情報が送られてきます。