Bポジけーりん大学の

プロモーションのお手伝いが終わって

ホッと一息ついていたら

なんと、

最後の最後に再募集とのことですポーン

 2/11日曜日 朝9時〜

 

 

 

入学式は2月14日(木)曜日

なのに、

三連休+平日1日で一体どうやって

入学者の受け入れをするのかはてなマークはてなマーク

B大は早期に申し込んだ方への

オリエンテーションはすでに終えて

入学者の方は期待に胸を膨らませて

ワイワイやっておりますラブラブ

 

 

 

 

とりあえず告知しておきますね。

 

 

 

 

https://lin.ee/WIw2aMq

プロモーションばっかりは嫌な方は

こういう動画はいかがでしょうか?

 

 



 

あと、けーりんのYouTube




 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

けーりんの旦那さんが

フェイスブック記事で書いてた

唐仁原家の歴史がなかなか興味深いです。

一部ご紹介

 

 

2020年6月10日

主婦業9割削減を目指します!

とブログで宣言

 

2020年7月6日

AERAの記事を書いている友人から

取材をしたいとオファーをいただき掲載

 

2020年8月

関テレ『報道ランナー』にて特集

 

2020年9月

キャンプ中に

日テレ『スッキリ』から取材オファー

翌日取材が来てその翌日特集放送

同日

Twitterトレンド1位に

『9割削減』

ランクイン

同日

小田桐あさぎさんに

『ちゃん卒の営業を受けた取組がこうなりました』と

お礼を兼ねて初コンタクト

 

同日

参謀がけーりんを発見

この人を応援したら日本の女性のためになるのでは?

と思ったらしい。

同日

出版のオファーをいただく

 

2020年末

小田桐あさぎさんの

『魅力覚醒講座』に飛び込みアサギストになる

 

2021年3月

『主婦業9割削減宣言』出版

 

2021年3月

フジテレビ『ノンストップ』特集

 

2021年5月

女性自身

女性セブン

から取材オファー、掲載

 

2021年6月

友人からオファーをいただきwith online連載開始

 

2021年10月

材料は出てきたけれども

労力の割に大したお金になっておらず、ぴえん。

ライフキャリアサークルの構想。

 

2021年11月

構想から3週間後にライキャリリリース。

 

2021年12月

株式会社ライフキャリアcircle設立

 

2022年1月

あさぎさんが講座のプロモーション中に

困っていたので

夜中の12時にけーりんがベッドから

むくっと起き上がり

プロモーションを手伝う

そこからあさぎさんと二人三脚が始まる。

 

2022年決算

年商1億円達成

 

2023年1月

あさぎさんの裏方は誰なの!?と

思った宮本佳実さんから、

あさぎさんと共通の編集者さんを通してオファー。

佳美ライキャリが始まる。

 

2023年3月

長倉顕太さんの年間コンサルに申し込む。

Bポジけーりん大学構想。

 

2023年4月

Bポジけーりん大学1期100名にて開始。

 

2023年秋

Bポジけーりん大学2期320名にて開始。

 

2023年決算

年商5億円達成

 

2024年2月 ←今ここ

 

夏には出版は控えています。

ここからまたおもしろいことになりそうです照れ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

勢いのあるビジネスマインド塾で

欲しいものを手に入れていこうびっくりマーク

主婦から億女までの

周りと仲良くなって

豊かになれるあり方が学べます。

講座内で真似していい商品もあるから

自分がすごくなくても

商品がなくても

ビジネスの基本に取り組めるよ

報酬ももらえるよ

 

 

基本ギャクなビジネス塾だから

おもしろいです笑

 

 

デメリットってなんだろう真顔

 

 

コミュニティーって人の集団が無理な人は

そもそもビジネスは向いてないだろうし・・・

サークルが1,000人もいるので、

気の合う人は必ず見つかる!

私がそうだったよ。

(ビジネスは人を通してお金がくるし

1人でやっても辛いし進まない

人が怖い、、ブロックを外したとこう)

 

 

 

元が取れない?

講座中に回収できる人の方が少ないのは事実

でも、一生モノのスキルとマインドが学べるから

長い目でみたらコスパはめっちゃいいよ。

何かの資格取ろうと思ったら

座学だけでも50万円とかザラにするし。

 

 

 

プロモーションも

やりたくなかったら手伝わなくていいので

安心してね。

何も強制されない自由なビジネス塾です。

⚠️構造的にも法的にも

ネットワークビジネスじゃないからねーー

 

 

 

気になる方は個別メッセージくださいね

アメブロかLINEまでどうぞ

 

https://lin.ee/m9V7jmK