関東は大雪ですね雪

帰宅途中お怪我などないように

足元お気をつけてお帰りください。

 

 

 

 

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

長倉顕太さんってご存知ですか?

 

 

 

 

今まで企画・編集した本の累計は1100万部を超える

元編集者で出版プロデゥーサーでもあります。

有名起業家 北原孝彦さん、苫米地博士の編集者であり

ご自身も著書を多数出版

 

 

そのうちの初めての著書「超一流の二流を目指せ!」は

私も読んでいました。

 

 

 

また私の大学受験の時に、

お世話になった現代文の出口汪先生を

予備校の先生にとどまらず世に広めた方と認識しています。

 

 

 

 

そして、この「Bポジけーりん大学」の名付け親であられます。

「Bポジション」という元々名前はあったけれど、

「Bポジ」ってなんかポジティブな響きがしていいですよね。

 

 

 

 

けーりんが長倉さんのコンサル受けてた時に、

長倉さんにアイデアが降ってきたらしい

それがなんと今年の1月とのこと

(驚き!つい最近やん)

そこから5億円です。

 

 

 

 

別に億女にならなくてもいいんだけど、

それだけ

「Bポジション」が受け入れられ

広まるということは本質的であるからと思います。

アンテナが立ってる人は掴みにいきます。

長倉さんも10億中9億はBポジションによる収入だそうです😳

 

 

 

 

常に人のニーズを言語化し

未来を先取りしてきた2人の対談

これからの未来とBの関係は??

 

 

 

B大への入学を迷っている方も

これからの生き方を考えている方も

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

業界注目のBポジ大学の締切は本日まで

この機会を逃すと半年先になりますえーん

どうぞお見逃しなく

 

 

視聴リンクはこちらから

 

https://lin.ee/TTOE7zJ

 

 

 

 

このブログを見てお申し込みされる方は

ご紹介者に「上田 桜子」とお書きください。

ご連絡くださればお友達として伴走します。

なので知らない環境に飛び込んでも大丈夫です

私と面識ない方でも大歓迎キラキラ

 

 

 

個別相談お気軽に

チャットでお答えします

(ご希望であればzoomもできます)

https://lin.ee/m9V7jmK