こんばんは。
城下町金沢の行政書士、
夢実現サポーター きはらなおみ です。

今日は、というか、今日も嬉しいことがありました。

3年前(そう。ちょうど3年前でした)お世話になった方から先日メッセンジャーでメッセージがあって、
あら、懐かしい!と思っていた矢先、
今日の夜、ご都合いかが?
と連絡があって、
大丈夫だったので、その旨伝えたら、
急だったけど、メッセンジャーのビデオで
お話しすることになり。

あの時と同じ笑顔でいてくれた彼女。

涙流しながら彼女に話をしたこともあった。
そんなこともあったなーと、
今では懐かしい思い出。

自分がやろうと思ったことの中で、
ふと私のことを思い出してくれたのだそう。
私にとっても、彼女のクライアントさんになる人にとっても、Win Winな話になるのじゃないかと。

私のことを思い出してくださったというのがひどく嬉しい。

人と人をつなげることをしたい、
それが私のするべきことなんじゃないかと思って。

ハマりすぎてると思う、めちゃくちゃ。



そして、またまた新しいコトが始まりそうな予感。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★