おはようございます。
城下町金沢の行政書士
夢実現サポーターのきはらなおみ です。

一日一つ、新しいことを。

小さいことでもいいから、
何かに目を向けてみようと思いました。

これも一つの「鍛錬」

別に重い課題を課しているわけではないです。

昨日は、知り合いから
「descord」を使ってオンラインしよう!
というメールが来ました。
早速アプリをダウンロードしてみたのですが、、、

なぜかアプリが開かず、、、

何度かやってみましたが、
結局中を開くことができませんでした。

新しいことに挑戦、
しようと思いましたが、
失敗、というのかな?
まあ、こんなこともありますよね。

というわけで、時間があるときに
再度挑戦してみます。


今日は雨。
梅雨だから仕方ないですが、
日本海側で大雨のおそれという予報がでています。
たしかに雨脚が激しくなってきました。

お気をつけて!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆