こんばんは。
城下町金沢の行政書士、
夢実現サポーターのきはらなおみです。

今朝届いたメルマガに、

「自分の鍛錬のためにブログ書いたり
ツイッター書いたり・・・」

そんな一説が目に飛び込んできて、
再び始めようと思った次第です。

始めようって何を?
ってことなんですが、このブログです。

100日実践で始めたときもそうでしたが、
集客のため、とかSEOのためとか、
そういうことは、全く考えていません。

ただひたすら、
「書いてみよう」
と思っただけで。

毎日書いていて、書くことが見つからないことが
あるのでは・・・?

前はそう思っていました。

でも、
書くことがない、
というのは、考えていないことだ、
自分は何も考えていないと
言ってるようなもの、
とある方からいわれて。

たしかにその通りかも、
と深く納得したのです。

考えるためには、
インプットが必要。
ちょっとしたことでも考えるくせをつければ、
新しい何かが見えてくるかも。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★