こんばんは。
城下町金沢の行政書士、
夢実現サポーターのきはらなおみです。

一昨日、3.11のことを書きましたが、
なんの因果か、
今朝方(というか、夜中ですね)
地震がありました。

地震がほとんどないところなので、
寝ぼけまなこでも
びっくりしました。

あ、揺れてるな、と。

金沢は震度3だったそうです。

輪島が震源だったとか。

10年ほど前の能登沖地震、
あのときも、3月でした。

日も少しずつ延びてきて、
草木が芽吹き、
眠っていたものたちが活動を始める季節。

大地も、
地上の気配を感じとって、
そわそわしだすのでしょうか。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
行政書士きはらなおみ事務所