こんばんは。
城下町金沢の行政書士
夢実現サポーターのきはらなおみです。

コロナのおかげで
軒並みいろいろなイベントが中止や延期になっています。

「今ごろは、本当だったら
修学旅行だったのに・・・」

知り合いの中学生がボヤいていました。

予定していた講演会なども中止になって、
ポッカリ空いてしまった時間。

予定してたことがキャンセルになるのは
残念ではあるけれど、
読もうと思って読めていなかった
本を読む時間ができたり。

時間があけば、あいただけ、
変わりに何か別のことが
ちゃんと収まってくるから不思議。

コロナの行方は不透明ですが、
ひたすらに怖がることも無いと思います。

不用意に人ごみに出かけて行ったり
ということは、
さすがに憚られますが、
淡々と、与えられたことを行うのみ。

うがい、手洗いは、
普段より念入りに。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   
行政書士きはらなおみ事務所