こんばんは。
城下町金沢の行政書士、
夢実現サポーターのきはらなおみです。


ブログ毎日更新

12月から始めた実践ですが、
3日坊主で終わっていないことは
自分にとって快挙です。

Facebookにリンクを張っているので、
「いいね」
をつけてくださる方が
沢山いてくださって、
また、いろいろな方に
「ブログ、見てます」
と言われることもしばしばです。

誰かが読んでるから、ブログを書く
というわけではありませんが、
見てくださる方がいるのは
嬉しいことです。

「毎日大変じゃないですか?」

と聞かれることもあります。

本当に書くことが何もない日は
スマホの白い画面を眺めながら
頭を抱えることもありはします。

箇条書きだったり、
ほんの数行で終わらせてしまったり。

でも、こうして続けていられるということは、
案外書くネタは
その辺に転がっていたりするわけで。

「今日は爽やかな一日でした。」

極端な話、
こんな1行だけでもまあいいか、
と言う気持ちで続けています。

1日の最後に、いつも書いていますが、
これを綴ることで、一日を
気持ち良く終わらせることができるように思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
行政書士きはらなおみ事務所