こんばんは。
城下町金沢の行政書士、
夢実現サポーターのきはらなおみです。


恒例の月一の帰省のため、
朝車を出そうとエンジンをかけたところ、
警告ランプがいくつもついて。

FBにそのことを投稿したら、
何人もの方がメッセージをくださいました。

ご心配いただき、ありがとうございました。

メーカーに持っていき、
修理をしてもらうことになりました。

代車を出してもらったので、
実家へは代車で行きました。
最初の予定より、数時間遅れての到着。

これまで大きなトラブルもなく、
車があって当たり前の生活を送ってきました。

この子がいてくれるから、どこにでも行けると
毎日車に乗るときには
「今日もよろしく」
と挨拶をかけるのを忘れないように。
(時折し忘れることもありましたが。)

一昨年4月に購入して、まだ丸2年たっていませんが、
走行距離は約5万4000キロ。
あまりに快適に走ってくれるので
頼りすぎたせいでしょうか。

「少し、休ませて。」

車からのメッセージだったのかもしれません。

しばしのお休み。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
行政書士きはらなおみ事務所