こんばんは。
城下町金沢の行政書士、
夢実現サポーターのきはらなおみ です。

カーオーディオから、GLAYの
「Beautful Dreamer」が流れてきたので、
ふと、このブログのタイトルを
つけるにあたっての
もろもろを。

このブログタイトル
「美しき夢追い人へ」
ズバリGLAYの「Beautful Dreamer」から
拝借しております。↓



「夢を追う」
ふわふわとしていて、顔をしかめる方も
いらっしゃるかもしれません。

そんな甘っちょろい考えでは、
現実を生きることはできないと。

夢を見るなど、
青臭い若者のすること、
年を重ねれば、
夢などとはいってられない
現実が目の前にあって。

それも一方では
真実ではあるでしょう。

でも、あくせくした世の中であればこそ、
自分の夢を持ち、
それに向かって突き進んでいくことこそ、
必要なことではないかと思うわけで。

それは年齢には関係なく。

私にも夢はあります。
実現したい未来が。


※目覚めた朝に誓いをたてろ
自分らしくあるがままに 
そう その為に何が出来るだろう?

この問いを常に心に刻んで行こうと思います。

~すべては美しくあるために〜
(by GLAY)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
行政書士きはらなおみ事務所は、
あなたの夢を実現するための
サポートをしています

起業支援サポーター