こんばんは。
城下町金沢の行政書士、
夢実現サポーター、きはらなおみ です。


走りながら考える。

このくらいの感覚で物事を進めるようにしたい。
ではなく、進めることにします。


どうもね、
考えて→考えて→考えて→・・・
→やらない
ということが、これまで多すぎました。
やっていたら良くも悪くも
「何か」あったかもしれない。
でも、やらなかったので、
何も起こらない。

当然といえば、当然なんです。

走りながら考える。

これまで、
考えたあげく、やらない選択をすることが多かった自分には、
ちとハードルが高いかな?

歩きながら考える。

くらいがちょうどいいかもしれません。
これだと息切れしませんし。
ふと、立ち止まって、
周りの景色をながめることもできそうですし。

なので、今年は、

歩きながら考える。

ことにいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
行政書士きはらなおみ事務所