こんばんは。

城下町金沢の行政書士、
夢実現サポーターのきはらなおみ です。

今日は今年最初の満月。
残念ながら、雨模様で、月は見えませんが。

今日の月に願うと、理想が実現する、
ある会の新年会で、そんな話(正確ではないですが)を聞きました。

たまたま偶然なのか、
今日、ある方に、今後の方針のようなことを
語りました。

「〜したい」「〜なりたい」
ではなく、
「〜なります」と。
「〜なりました!」と言った方がよかったでしょうか、予祝のスタイルで。

いずれにしても、
全くそういう日だとは知らなかったのですが、
満月の日に、
自分がそういう宣言をしたということに、
何か意味を感じます。

それからこれもまた、
不思議なタイミングで、
別の方から、
生き方というか、
ビジネスについての
提言をいただきました。

ありがたいことです。

そして、
開業前に手をつけて
中途半端になっていた
ライティングの勉強を
今日から再開しました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
行政書士きはらなおみ事務所