こんばんは。

城下町金沢の行政書士、
夢実現サポーターのきはらなおみ です。


嬉しかったこと、3つ。

先日「生保が停止されるかも」
という連絡があり、
どうしよう、、、
と思ってた、被補助人さんの件で。

今日市の担当者から連絡があり
大丈夫、ということになりました。
まずは一安心。

2つめ。
調停の着地点が見えてきたこと。
次回でなんとか調書がまとまるといいのだけれど。
あ、私が渦中にいるわけではないです。

3つめ。
直接お会いしたことはないのですが、
士業の先輩として、
経営者として、
尊敬してる方から、
ポンと背中を押されたこと。

自分がやりたいと思っている
「書く」ということ。

昨年の創業者塾で
それを「発見」というか
「再確認」して以来、
自分の中でくすぶっていたモヤモヤ感。

具体的に何をするかは
全然アイデアないですが、
自分の進む道に
一歩踏み出せないでいた自分の背中を
ポンと押してもらった感覚なんです。

この人に言ってもらえたら、
怖いものなしだな、と。

「書く」ことを通して、
社会貢献します‼️


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
行政書士きはらなおみ事務所
https://gyosei-kihara.com/