不用品を処分するのに、ある業者さんに依頼していたのですが、お願いしていた引越業者さんにちらっと話したら、先の業者さんより安いお値段で、していただけることがわかって…。

その業者さんにお断りの電話を入れたのですが、トラックとか、すでに手配してしまったあとだったようでした。

すごく困った風で、ひどく固まってしまっていました。
キャンセル料金とか多少取られても、仕方ないかな、と思っていたのですが、しばらく思案されたあとで、「わかりました」と電話を切られました。

商売とはいえ、私のために時間を割いてくださり、いろいろ準備をしてくださったのに、申し訳なかったな、と今になって思ったり。

直接には伝えられないので、この場を借りて、本当にごめんなさい。