12月2日土曜は

ハピフェスMy-doにて 

AUWA波動調律セラピーを

受けてくださいました皆様

 ありがとうございました♡


今回たくさんの方を見させていただいて

私もとても素敵な学びとなりました✨


すべてがそうではありませんが

やはり

病は氣からという言葉があるように

氣🟰エネルギー

の乱れが多かれ少なかれある方が

殆どでした


自分がどんなに整えていても

周りの集合意識をひろってしまったり

世の中の出来事に氣が落ちていたりと


その中でやはり大切なのは


アーシング


自分を大切にすること


このふたつは共通でいえることだと思います


アーシングは簡単に出来るので、、、

と書こうとして、、

なかなか大地と繋がれる場所も少なくなりましたが

是非裸足になって砂浜を歩いて

海や川に足をつけてみませんか✨


川より海がおすすめです

なぜなら川の水はめちゃ冷たいからです💦


しかし川の冷たさはキリッと身が引き締まり

場所にもよりますが

シャキッと氣が整えられます


あとは大樹に触れるなど


楽しみながら是非やってみてくださいラブラブ








Blue_rose〜mieko〜
 あなたの いま☀︎ここ ととのえます
 ホームページ
 https://milin.webnode.jp