あとで後でと思ううち
書きたいことが溜まって
結局かけないので

思い立ったらすぐ書こう!

って事で(笑)

動物を飼っている人は叶えたい願いのひとつに
わんこの気持ちが知りたい
ってあると思いますが。。

筋肉の反応で聞くことが出来るので
何度か試みるのですが

わんこはいつも逃げちゃいます

なのに!
こないだは
{2CDEE083-75C8-4B4C-B06F-832CE9C8DF91}


じーっと

ん?聞いていいの?

先ずは任脈から


めーっちゃ良くわかる♪

で。何聞こうかな〜と

体調が良くないので
ご飯があってない?
とか色々聞くけどちがって


ふっと、わたしの事好きかどうか聞きたくなり
まぁ飼い主さんなら大体聞きたいと思いますが






ま!まさかの

答えは



嫌い!

がーん

何ですと?

理由をあれこれ聞いて

結局


かまいすぎ


えぇえぇ
確かに
普通に遊んだりするのではなく
寝ていても可愛すぎて
起こしてナデナデ
お座りして〜♪だの
はーい♪して〜だの
要求していましたねぇ
反省

そしてもしやと
体調不良の原因にかまいすぎが
関係するか聞くと
YES!

ごめんねー
まさかの私が原因のひとつ
わんちゃんにストレスを与えていました
普段あまり一緒にいたり遊んであげれないから
寂しいかなぁと勝手に思って

わんこにかまいすぎる私

私自身あまり、かまわれたくないって
思っていたけど実は

かまわれたい
のかもしれませんね(笑)


いやいやもっと奥に
母にあまりかまってもらえなかった私は
勝手に、わんこもかまってほしいだろうと思って
かまいすぎてたのかも


とにかく寝ている時に
かまうのはやめました(笑)

でも寝ている姿って可愛いんですよねー