こんな事ってあると思う?
って言うお友達の一言から
はじまりました



お友達の娘さん家族が飼っている
ワンちゃんの頭に腫瘍が出来て
破裂しては又出来て
を繰り返していたそうな。。。

病院へ行ったら
8万も手術費用がかかると言われ
手術しても又できるかもとの事で
手術はせず見守っていたそうな

で今回の
こんな事ってあると思う?
から始まった話は
この段階で腫瘍の事だったのか
と思いながら
話を聞いていた わたくし

もうお星さまになったけど
3代目じぇいそーるぶらざーず
ならぬ2代目シーズー
{E8D57272-6A99-4EB1-946D-E2490742383C}
にゃーるちゃん♂には
腫瘍があった為
うん、うん、あるよなぁ
それは餌かなぁ。。などと
思考がくるくるしていたら

「それが引っ越ししたら治ってん!
 なぬ?
ほぉーよかったねー

これがキネシオロジーでいうところの
根本原因を探る7つのキーワードの

環境か〜
と思いながら
一応
「餌変えた?」→No
「引っ越してどれくらい」→1週間

ということは
やっぱり環境ですかね
環境でも、風水なのか
電磁波なのか
自然環境なのか
色々ありますが
今回はワンちゃんに聞いてないので
わかりませんが


普通、いやまず普通ってなんやねん
ですが
まずは犬であろうが人間であろうが
腫瘍が出来たら
病院行って手術ですよね
よく考えても食事を変えるなどですが

このワンちゃんの場合は
手術しないで見守っている中
引っ越す事で治ってしまいました


結果良かったです

やはり症状は結果なので
原因にアプローチしないと
いけませんね

キネシオロジーでは
筋肉反射テストで
根本原因を探る7つのキーワードから
原因を探す事出来ます


ま、このワンちゃんの場合
元々は娘さん家族と一緒にいたのが
ご両親と住み、ご両親の引っ越しで
又娘さん家族と住んだ経緯があるので
今回
"置いていかれなかった"
等など
感情もあるかもしれませんが。。。


その人(犬)その人(犬)によって
原因はさまざまですね

原因が解れば
ホメオパシーや風水
他色々対処できますね

わたしも今回大変勉強になりました






そんなキネシオロジーを
体験していただけるメニューは

    こちら
    


☆只今募集中のメニュー☆
虹1からはじめるキネシオロジー基礎講座    虹恋のお悩みキネシオロジープチセラピー    11/5(土)14:00-16:30 カンテグランデにて   お問い合わせお申し込みはこちら