10/15(土) 10/16(日)
福井 Autumn Event
お越しいただいた皆様
イベント外で福井でご縁をいただいた皆様
ありがとうございました

お天気に恵まれ
他のイベントも多々開催されてる中で
足をお運びいただき感謝です


2日目の午前中は快晴

あまりにも気持ち良かった為


{BDDEC0DD-9E82-450D-AB5B-A67B093D18F9}

外にテントを出しました♪


キネシオロジープチセラピーと
筋肉反射テストを用いたボディ
主訴と潜在意識が教えてくれる部位の
違いを楽しく体験していただきました


潜在意識の声を聴いてみると

主訴と違うところにアプローチすることが
多いです
勿論主訴通りって事も


どちらにしても面白いという感想は
共通です


イベントの感想


まず一言、気持ちが良かったです。キネシオロジーで、ボディセラピーが出たんですが、潜在意識か、してほしいと言って出てきた部分をしてもらったので、30分以上にも感じる、とってもリラックスできた時間でした。温灸パッドも気持ちいい時間をくれました。バスボムの手作り体験もさせてもらいました。ただ、ひたすら混ぜるだけでしたけど、楽しかったです。重曹がすごく働き者だと知り、帰ってから色々と試してみたいと思います。今日は素敵な時間をすごさせてもらいました。ありがとうございました。
(30代 女性)



腰を希望したのですが、下半身をほぐしてもらったのが、不思議と頭から首にかけてが、スッキリした気がする。
(20代 女性)


ボディをしてもらいました。自分が今、悩んでいたところをすばりとつかれて、ドキッとしました。〝自分が変われば、周りも変わる〟は、以前も言われた気がしますが、やっぱりできてなかったか…と、ちょっと凹みした。(笑)体も楽になったので自分が楽しめることをやってみたいと思います。
(40代 女性)


今日は、いろいろな事を聞いてもらって、楽しかったし、気持ちも楽になりました。また、聞いてもらいたいです。バスボムも、とても楽しかったです。お肌に良いと聞いたので、ぜひ使ってみようと思いました✨
(中1女子)


自分の思っていた本心が分かってよかったです。いわれたことをこれからやっていきたいと思います。あまり、こういった話をしないので出来ていろんな話を聞けて面白かったです。ありがとうございます。
(高2 女子)


はじめてのボディセラピー。身体の反応で癒してほしい所をマッサージしてもらい、気持ちよかったです。帰ってからの身体の状態の変化が楽しみです。ありがとうございました。
(40代 女性)


セラピーは、はじめてではないのですが、毎回自分の心の叫びを聞けたように思います。その度に、自分の気持ちを大切にしてこなかった事を感じます。キネシオロジーでこれからのじの人生を幸せにもっていけるような気がします。面白いですね。
(40代 女性)






只今募集中メニュー
1からはじめるキネシオロジー基礎講座 募集中                                        詳しくは こちら