残1名です♡
参加を迷われている方は
お早めに♪
お待ちしています








自然ってほっこりしますね


あなたは山、海どっちが
好きですか?
わたしは、山から海が見え
すぐ海に行けるとこが好き
要はどっちも好きです。

夏の暑い時の木陰など
太陽を遮ってくれて
自然って素晴らしいですね

さて10月はイベント続き

そんな素敵な
山カフェでイベントします

{A3472D72-88A0-40B7-A085-84AA86035649}


日常を離れ、
自然に囲まれた山カフェで、
アラフィフの人生経験豊かな
キネシオロジストえみとみりんが、
色んな恋のお悩みについて、
あなたの潜在意識にある
心の声を読み取り、
解決への糸口をお探しします。

勿論アラサーアラフォーも
大歓迎です

本当のあなたは何を望み、
どうしたいのか、
キネシオロジーの
筋肉反射テストで
あなたの本当の心の声を
聴いてみませんか?


☆えみ(下記写真右)こと坂本恵美

長年の不倫経験や
仕事にハマり続けた経験から、
大切なことにようやく気づき、
49歳で初めて婚活を始め、
様々な出逢いを経験の中から、
本当に大切なことを知る。
そして、ようやく愛し愛される
パートナーシップを実践中。

年齢は関係ない!
50歳からでも
恋愛できる!
理想の彼に出逢うために
何が必要なのか、
をお伝えします。

{2923A6B9-A09D-420C-83D0-089A61340CFC}



☆みりん(上記写真左)こと石原実永子☆

22歳で結婚、旦那の2度の浮気に
1000万近くの借金、そして27歳で離婚
その後同棲2回に
慰謝料を払う不倫を経験
上は17歳から下は11歳まで
幅広い恋愛経験から
相手ではない自分の中の問題に
シフトしていくために
必要なメッセージを
お伝えします。



日程     :  10月6日(木)
時間     :  14:00-16:00
場所     :  豊能郡能勢町 テラスカフェ ツリーハウス
参加費  :  2000円  飲食代別途


お申し込みは下記へ
お気軽にお問い合わせ下さい。


もしくはtobundamirin@gmail.com

050-7129-0949