昨年久米島合宿を終えてから

自分らしく生きる為に
自分に向き合うことを
ずっとしていました。

そのなかで
向き合わないようにしていた
ホメオパシーの卒業へ
自分の目標が定まり

昨年11月より
ホメオパシージャパンのRAH4年生
の授業を再開し
やっとこさ8/17無事卒業しました。
8年かかりました
目標達成です!ぱちぱち


ホメオパシーにキネシオロジー
さて、わたしはどうするんだ
どっちもするって
どっちつかずはダメな気がして
でも考えても進まないので
決めました
どっちもします♪
わたしは型にハマるのが嫌いな
自由な数秘5番です!
どちらも、とても素晴らしい
だから、どっちもでいいんだって♡
私、長年便秘でしたが
ホメオパシーとキネシオロジー
そして食事他諸々。。。
今は快便です
だからどれには決められない
その人それぞれに
合った方法があるので




私の目標は
自然溢れる場所で
その土地、季節に採れた
野菜やハーブを使った
料理やお菓子
昔ながらの日本の良さを活かした
環境の中で
{FF40E1C3-9316-4397-9EF8-6FDF8399294C}


ホメオパシーやキネシオロジー
セラピーやお話し会など
ここへ来ると
色んなワクワク楽しく
自分の直感で生きれるようになる
場所を作る!
のです

そう
いくら素晴らしい
セラピーを受けても
生き方を変えなければ
なかなか先へすすめなかったり

元気になっても
症状がぶりかえしたり

今、自分がどうすれば
何を選択すれば
楽しく健康にしあわせに過ごせるか
わたしも、わたしに関わる皆に
直感のまま生きていけるように。。。




近日イベント予定

10/10 大阪 癒やしスタジアム

10/15 10/16 福井 癒やし処 


キネシオロジーセラピー
ホメオパシー健康相談

募集しています
お気軽にお問い合わせください