私の御彼岸。 | 【善悪の彼岸】 変ヘテユクモノ・変ヘテハナラヌモノ

【善悪の彼岸】 変ヘテユクモノ・変ヘテハナラヌモノ

家出した妻を筆頭に、吐露できなかった私の気持ちを綴るブログです。





今日は御休みでした(*´∇`*)音符




昨夜書いた通り、私にとって『今日は特別な一日』







姉の運転でお墓参りに行って参りました(^-^)b




助手席慣れしてしまった私は快適そのもの(笑)



自動車免許は暫し『要らない』感じです(^-^;


一応、原付きだけは免許取得致しましたが、これですら今の生活には然程必要性が無いもので、乗っていませんし(苦笑)




以前にも書いたかと思うのですけど、特に成人してからはクルマ車生活ばかりを過ごしてきた私にとって、徒歩であり電車やバス移動をする生活を(或る意味強いられてですが…)している内に、クルマ生活では見られなかった“景色・風景”を、この眼で見てこられたのは新たな発見でした。

目線も違えば、スピードも違う世界に身を置いてみて感じた“新鮮な気持ち音符



かなり話が脱線しました(^_^;)




お墓参りは晴天の中、亡き父母に逢えて気持ちも晴々と致しました晴れ




気持ちが晴れると腹も減る(笑)



以前、姉に“奢る約束”をしていた私は、食事に誘いました(^_^;)



案の定、姉も空腹(苦笑)



『アンタ何食べたいん!?
との問いに


すかさず


『※肉ニコニコ音符

と、答えてしまいましたあせる

※お金無いのに(苦笑)







いやいや、しかし。



今日は特別な一日なんですよ(*´∇`*)音符






だから…



焼肉パーティパーティキラキラwww




姉が『美味しい』と云う焼肉屋さんに行く事にしました車DASH!DASH!




このお店には“食べ放題”が有りました。


私は食べ放題を主張したのですが、姉は『そんなに食べられへん』と言うもので、結局単品でオーダーする事に…







此れが仇となりました(泣)



私の食欲に唖然とする姉(苦笑)



姉が残した石焼きビビンバも平らげ、更なるオーダー(^-^;




呑むわ食べるわニコニコでした。



お会計で泣きました(笑)




結局二人とも“食べ放題+飲み放題”にしとく方が安上がりでした(T-T)




まぁ、美味しかったのでチャラにしときます(*´∇`*)音符




此れから焼肉は“食べ放題”に限ります晴れ





肉食男子な弟より(^-^;