買い物買い物(^_^;) | 【善悪の彼岸】 変ヘテユクモノ・変ヘテハナラヌモノ

【善悪の彼岸】 変ヘテユクモノ・変ヘテハナラヌモノ

家出した妻を筆頭に、吐露できなかった私の気持ちを綴るブログです。



圧迫し続けている我が台所事情(苦笑)


『こりゃ、自炊生活せなアカンやんなぁあせるあせるあせる


的な恐怖概念に囚われていた私ガーン



今日は姉と会う約束があったので、買い出しに連れていって貰うことになりました(姉は姉で買い出しするのがお約束な恒例行事ですw)車DASH!



安価で買い物をするには、現在徒歩生活の私には遠い場所へ向かいました(泣)



仕事柄…で、一人主夫状態から(^_^;)


自身の買い出し品の値段(相場)は、大体把握していますキラキラ



あとは“重量”!



重い買い物は車のある今日中にグッド!です(苦笑)



数日間を食い繋いで生き延びる




が、今回のテーマでしたからw




マイバッグ2つを携え、いざ出陣です音符




最近かなりヤバイんです(苦笑)


私の食欲ニコニコ


仕事の合間に腹が減る汗汗汗汗汗



食べなけりゃもたない…



しかし、私は勤務時(=休憩時間)も、食べ物は摂取しません。



摂るのは水分のみ。




食にありつくのは“職後”です(笑)




戦の後でないと、安心して御飯が食べられません(苦笑)





さて、その食事を堪能させていただきます!!!!!!!!!!