STAP細胞も… | 【善悪の彼岸】 変ヘテユクモノ・変ヘテハナラヌモノ

【善悪の彼岸】 変ヘテユクモノ・変ヘテハナラヌモノ

家出した妻を筆頭に、吐露できなかった私の気持ちを綴るブログです。



これで“闇の中”となるのでしょうかね?


小保方氏とSTAP細胞の共同研究者だった理研(利権?)の笹井氏が、昨日自殺(?)しました。


私はこれは『結果的には“自殺”だけど、相当の圧力を加えられての“他殺”』の様に思いました。


この“自殺”結果を受けてある方向づけをし、世論誘導するのが、何時もの如くのマスゴミの役割www


STAP細胞は“嘘”と結論付けしたいのでは?


と。


『ならば…案外STAP細胞って実在するのかもね音符

と、勘繰りたくもなります(笑)



実在すれば、これ程の大発見は無いのですからね。


当然、世界中の研究者を相手取っての理研(笑)違いました“利権”争いの種になるのは必須ですからね(苦笑)



私から言わせて頂けるのならばwww


『私利私欲の為に研究者等している時点で“人間失格”』なんですけども(^_^;)

別に研究者だけにとどまりませんよ音符


ありとあらゆる人間が、私利私欲の為に生きたならば、どんな職業であれ“落伍者”です。


落語するだけなら構いませんけどね(笑)



とは言え…

私自身もですが、サヨク的発想でこの持論を唱えたならば、私自身も落伍者でしょうなwww




だから、しんどかったわいな(笑)



でもお前達の化けの皮がどんどん剥がされていっている今日、



しんどいけども、人生は楽しませて戴けています音符



まぁ、まだまだ剥がし足りてないので、どんどん剥がされれば?



と思います。



“神の意思”を蔑ろにする輩は『……………』ですよ。



自然に逆らう事は何よりも“罪”ですから。