固定概念を壊す | 運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

風水マスターが伝える、自分を大切にして魂が輝く生き方♡悩みを根幹から解決するマインドセッションと原因を紐解く鑑定。自分の素質、能力、魂が決めてきた役割を知る宿命鑑定♡努力や能力に結果に繋がる運氣の上げ方♡

頭で考える時代は終わって、

心で感じることを採用する。



感覚感性の時代。



スマホやYouTubeばっかみてたら、


感性は壊れるし、


情報に操作されてることすら気付けない。




わたしたちの能力って、

ほんとはもっとすごくて、



でも、全然使いきれてないことに、



どれだけの人が気付いて、

行動を起こすんだろうな。



未来の選択は、固定概念を壊さなきゃ



変わらない







素敵な感性を持っている人は、

いつもどんな選択をしているのか。



自分がまだみたことのない、

世界を知っている人は何を大事にしてるのか。





自分の固定概念を手放せた人は、



新しい世界が始まる♡





今日はすごい日だから、

こういう暦使うといいよね。



世の中、頭で理解できない事だらけ。



そこが、わかるかどうか♡

素直な人がうまくいく。




グランクラス乗るのも、前設定♡