出したら入ってくる法則♡ | 運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

風水マスターが伝える、自分を大切にして魂が輝く生き方♡悩みを根幹から解決するマインドセッションと原因を紐解く鑑定。自分の素質、能力、魂が決めてきた役割を知る宿命鑑定♡努力や能力に結果に繋がる運氣の上げ方♡

こんばんは。

天紫です。



出したら入ってくる法則♡



これ、ほんとすごいよ。


2023年で12年やってたサロンを辞めて、

こないだエステベッドを捨てたのです。



12年間たくさんの女性のカラダを受け持ってくれたベッドさん。ありがとうございました♡



サロンとしての施術は、もうしないけど、

近しい人のメンテナンスは引き続きしています。



特に、両親。


70代なので、もう少し高さの低いベッドの方が、

乗り降りしやすいし、安全だから、ベッド、変えたかったんだー。



サロンをするわたしを手放し、

ベッドを手放したら、

すごい美容法が入ってきた!



えー、またサロンやりたくなっちゃうじゃん!

って、一瞬思っちゃった。



カラダの機能を元に戻す。

自然の法則にのっとって、

氣を巡らしていく。



化粧品でどうのこうの、の話ではないから、

カラダの本質に基づいてて本当、大好物なやつ♡



出すって、楽しい。




出す時は、考えないで出すのがおすすめ。


意図しないで出す。



入ってきますように!って出さない!




不自然な思考は

不自然な結果に繋がるもの。



シンプルに、感覚感性に従うだけ。


楽しいからやってみてください♡




今日もよい一日でした。

鑑定も喜んでもらえて嬉しかった。



明日も楽しい一日になる♡

楽しみだな。


おやすみなさい