「答え」を知りたがる人 | 運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

風水マスターが伝える、自分を大切にして魂が輝く生き方♡悩みを根幹から解決するマインドセッションと原因を紐解く鑑定。自分の素質、能力、魂が決めてきた役割を知る宿命鑑定♡努力や能力に結果に繋がる運氣の上げ方♡

こんばんは。

天紫です。



久しぶりのブログ。


有り難いことに、

日々、とても充実してる。というか、

本当に仕事が山積みで、きのうも、座ったまま寝てました。笑




今月。

台風みたいに、大きな渦の中にいるなぁ、と

感じる中、思うこと。




自分で考えない人が多い。




自分の人生なのに、

答えを外側に求めてる。




鑑定士って、未来の先読みが仕事。



人生の道標みたいな存在というか、

伴走者っていうか、、、


完全なる脇役なんだよね。



だけど、当の主役が、

自分の人生を自分で舵取りしない。




手っ取り早く成功したい。

楽して稼ぎたい。




なぞ。

ほんと、なぞ。




もっともっと、自己対話すること。



そもそも自分は、

何を望んでいるのか。






ここを明らかにすることが大事だなーって思う。



搾取みたいな人、増えてる。




奪う人は、奪われる。

与える人は、与えられる♡



テイカーにならないように。

運氣もお金も、与える人のところにやってくるよ。



答えは、自分の中にある。

カンタン♡






言葉のアウトプットは思考の整理。

文章書く楽しさ、取り戻そー♡



おやすみなさい