テレパシーが伝わる人の特徴 | 運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

風水マスターが伝える、自分を大切にして魂が輝く生き方♡悩みを根幹から解決するマインドセッションと原因を紐解く鑑定。自分の素質、能力、魂が決めてきた役割を知る宿命鑑定♡努力や能力に結果に繋がる運氣の上げ方♡

今日は名古屋で
5月スタートの願叶レッスンの打合せ♡




今回の願叶レッスンは、
妊娠、結婚、パートナーシップ編。




どれも、女性の幸せな一生に、
切っても切り離せない
人生の大きなイベントであり、転換期。



大切に伝えたいことは、
何度も何度も内容を吟味する。



適切な言葉なのか?
届けたい人に伝わる内容なのか?




すごくすごく、考えるし、
時間を費やして話し合い、
ひとつずつ、カタチにしていくの。




納得いくものを、
届けたいから♡




何かを産み出す時って、
自分のエネルギーが満タンで、
冴えてないとダメだなーって、
思うんだ。




エネルギー満タンで、
いい感じの時のサインは、



テレパシーが使えること💗



あ、馬鹿じゃない?って、
笑っちゃった⁇




おかしいよね( *´艸`)



でも、ほんとなの。





頭で思ってる人から、
その瞬間にメールが来たり、


相手が私を思ってる瞬間に、
私がメールを送ったりね♡




昨日も、そーいうことが2回あって、

一度目はメール。
二度目は電話。



二度目の電話は、面白くって、



夜ごはん、何が食べたい?
お蕎麦にする?お蕎麦。お蕎麦かお蕎麦。
お蕎麦にする?


って、娘にきいたの。


お蕎麦が好きなんです、わたし(*´◡`*)



そしたら、娘がね、


お蕎麦にするなら、うちじゃなくて、
外で食べたい。


って言ったの。
で、わたしも、



そーだよね。
蕎麦は蕎麦屋さんで食べたいよね!
じゃあ、どーしようかー。


って、ぶつぶつ言いながら、
娘とおもしろ動画をみて、爆笑してたんです。



爆笑してたら、電話が鳴って、
母から電話がかかってきたの。



今家? →うん。
夜ごはん決めた? →まだ
夜ごはん準備した? →まだ


蕎麦食べに行く? 



まさかの夕ご飯のお誘い。
しかも、メニューは蕎麦。
そして、外食!!



言った通りのことが、
5分後現実になりました( *´艸`)




母とは、テレパシーが通じることが多くて、
面白いです。



ちなみに、
テレパシーが通じる人の特徴は、

波長が合う人
好きな人
大事な人
思うことが近い人



あとは、

ご縁がある人

かな。




人とのご縁は、
見えない糸で繋がってるんだと思う。



サロンにお越しくださる方は
みんなご縁がある人♡



ご縁の糸をどんどん紡いでいきましょう。



いつも、嬉しいご縁をありがとうございます😊