妊婦健診12回目①の続きです(*´ー`*)






エコーのあとに別室で内診なんですが、今日も絶賛混み混みガーンタラー


一週間ごとの予約だとなかなかいい時間の予約取れないし、後半の時間は同じようなお腹大きい妊婦さんが多い(きっとみんな予約取れなかったんだろうなぁアセアセ)のでさらに時間がかかりますm(*_ _)m


…だって診療時間こえて予約とらせてもらってるんだもんm(*_ _)m





やっぱり火曜日の先生人気なんだなぁ照れルンルン






エコー終わって内診のお部屋の前でドキドキしながら待機。





とりあえずブログ書いて落ち着いてみるニヤリ虹



そんなこんなでブログを書き終わる頃に呼ばれて内診開始:(;゙゚'ω゚'):







ドキドキ…





ドキドキ…






カーテンしめられて、指突っ込まれてる感じはわかった←







ベビちゃんの頭はまだ特に下がってる感じではなく、子宮口が1.5cmくらいあいているとのこと口笛




「はい、いいですよ~」









…あれ?(☆∀☆)







グリグリは?←こわいから言わなかったけど♡笑







ということで、噂の内診グリグリはありませんでした(๑°ㅁ°๑)‼✧





次回の健診が予定日の二日前なんだけど、そのときはもしかしたら…キョロキョロ!?アセアセ



でもその頃だったらもう刺激した方が良さそうな感じもするし、覚悟を決めようと思います(๑و•̀ω•́)وハッ





「まだっぽいけどいつ陣痛がくるかはわからないから、生まれてなかったら次回また診察しますね~」と言われて終了でしたニコニコ




助産師さんから「内診のあとなので、もしかしたら出血があるかもしれないですが」といわれましたが、まったくない(*´ー`*)



むしろ出血に期待したりしてる今のわたし←





なにか進展が欲しいぃぃぃお願い




とりあえず今日はおうちステーキステーキ
{0D53BAB6-2D5C-42FF-87A2-90E27898780C}




まだ満月パワーあるうちに肉ジンクスを試しますლ(´ڡ`ლ)