新春ということで、

『開運眉メイク体験レッスン』を開催

しました。


眉メイクにお悩みを持っておられる方って

とっても多いのです。

今回お越しいただいたお客様からも

以下のお悩みがあるとのことでした。


・眉処理の仕方

・描き方の手順

・自分に合う眉の形

・左右対称

・眉メイク道具


眉はお顔の中でも大きく印象を左右する

パーツです。


眉の形や太さバランス等で若々しい

印象を作り、垢抜けさせると運気もアップキラキラ


一つ一つ、お客様のご質問に

お応えしながら、丁寧に分かりやすくを

モットーにお伝えしています♬

とても和やかな雰囲気で、私も楽しみながら

レッスンさせていただきましたよ。


コツをつかんでいただくと、ご自身で

普段メイクに取り入れていただけます。


レッスン後、別日にお客様自身でされた

眉メイクのビフォー&アフターです。


元々キュートで可愛らしい雰囲気を

お持ちのお客様なのですが😊

いかがでしょう?


ビフォーは、普段されていたメイクです。

アフターは、さらにやわらかく優しい

雰囲気になられましたよね♬

スッピンでもなく、ナチュラルだけど
きちんと清楚感のある上品メイク!
すぐに取り入れられる、やりすぎない!

特別な日のためではなく、普段の自分を
好きになって、毎日を生き生きと素敵に
過ごしませんか💕
そんなデイリーメイクレッスンを
行っています。

サロン La Verite  くずは店
京阪樟葉駅 徒歩10分

ご興味ありましたら、メッセージ
お待ちしています😊


お読みいただきありがとうございました!