今朝は…

3時過ぎに目が覚めて

トイレに行って…

お布団に入ったら、ずっと寝付けず…

寝るのは諦めて起床しました笑い泣き

外が明るくなるまで

なんやかんややって、

最期の時間(5ヶ月弱)を過ごした

主人の実家の、近所にある神社を参拝しました。

普段は、

辛い記憶には完全に蓋をして、

あの感情は「  無  」にシフトチェンジしてるのに…

「この道、一緒に歩いたなぁ」とか、

いろいろ思い出してしまいましたえーん


早朝に訪れる神社も

良いものですね照れ
















帰省の度に、必ず買って帰る(故郷の)

お気に入りの菓子類は、今回は買わず

(来月の帰省の時に買って帰りま~す爆笑

何故か笑い泣き

“博多名物”を買ってしまいました爆笑

二○加煎餅は食べたことあるけど、

博多ぶらぶらは、たぶん食べたことないッ笑い泣き

どちらも、テレビコマーシャルが印象的で

今でも忘れられません笑い泣き笑い泣き












最後は、

地元の名物弁当「かしわめし」爆笑

昼食でいただきましたルンルン

ご馳走さまでしたチュー