大好きなV6が解散して、約2年半…



久々にキャーキャー言えるコンサートに参戦してきました!!!





Aぇ!group Debut Tour

〜世界で1番AぇLIVE〜


ポートメッセなごや 6/1 昼夜

参戦してきました!!!



初のAぇさんにドキドキワクワクニコニコ驚きニコニコ驚きニコニコ驚き




私は末澤担

友達は佐野担


久々にあんなにキャーキャー叫んだわ



V6が解散して、寂しくて、もうグループを推すのは辞めようって思ってたけど、佐野担の友達にYouTubeチャンネルとかTVerで見れる番組とか教えてもらって



気が付いたら末澤誠也に落ちてたニコニコニコニコニコニコ



2年くらい前からAぇ!groupを教えてもらって、ガッツリファンになったなってのはそんなに長くないんだけど…

時間じゃないよね気持ちだよね



とりあえずまた楽しい時間が始まりました‼️







ありがとう、友達!!


ありがとう、Aぇ!group!!