ストーカー | 30分で20,000円の高額アルバイト pure

30分で20,000円の高額アルバイト pure

こんにちはo(^▽^)oアラサーOLが気ままに更新しています☆ホームページも覗いてみてくださいね(・ω・)ノhttp://www.pure-recruit.com

こんばんはッ!!2★a
突然ですが、みなさんはストーカーの被害に遭ったことはありますかはてなマーク


私はありますあせる
今は当然、大丈夫なのですが。。

仕事中にもしつこく着信が来たりとか、
一方的なメールが何通も届いたりとか・・・ドクロ


これって、通信までであればまだしも、
付きまといとか、待ち伏せをされるとか、
実際に相手が動くようになってくると、
いよいよ警戒が必要なんだとか…


で、「しんでやる!」とか、
こちらに対して責任を突き付けるようになってきたら、
いよいよ末期です。。


私はまだ初期のうちに、友人の力を借りて、食い止めることができましたが、
やはり身近の人間に頼ることが必要なんだと思います。
(警察はあてにしてはry




おかしいな?と思ったら、
なるべくすぐに、近親者に相談することをお勧めしますえ゛!