いつかは無くなるのです! | 30分で20,000円の高額アルバイト pure

30分で20,000円の高額アルバイト pure

こんにちはo(^▽^)oアラサーOLが気ままに更新しています☆ホームページも覗いてみてくださいね(・ω・)ノhttp://www.pure-recruit.com

こんにちはっっ!!

蝉の声が、すっかり鈴虫に変わりましたね音譜
秋の夜長を、いかがお過ごしですかはてなマーク



さて、私が熱中していた、
とあるソシャゲ(ソーシャルゲーム、いわゆるSNS上のネットゲーム)が、
来月でサービス終了してしまうことになりました。


これに伴い、課金しまくって買ったアイテムや、装備が、
むなしくも、水の泡になってしまうことになりました叫び


一時は、盛り上がりを見せていたゲームですが、
サービス終了の告知が出た途端、人々の熱は一気に冷め、
過疎化に拍車がかかりましたさみしい



祇園精舎の鐘の声、

諸行無常の響きあり。

沙羅双樹の花の色、

盛者必衰の理をあらわす。

驕れる者久しからず、

ただ春の夜の夢の如し。

猛き人もついに滅びぬ、

ひとへに風の前の塵に同じ。




つまりは、盛んなものも、いつかは滅びてしまうということですね。。


よく考えて、課金するべきかを選ぶべきですね~(^^汗