母が、LINEを始めました。 | 30分で20,000円の高額アルバイト pure

30分で20,000円の高額アルバイト pure

こんにちはo(^▽^)oアラサーOLが気ままに更新しています☆ホームページも覗いてみてくださいね(・ω・)ノhttp://www.pure-recruit.com

決して最新のデバイスに明るい方ではない母ですが、

ときどき、誰にそそのかされてか、

スマートフォンに乗り替えたり、ブログを始めたりといった、

身の丈に合わない行動をとります。


このような老人いわゆるニューメディアにおけるライトユーザーにとって、

初めに試験できる都合のよい相手が、肉親であって、

私の母にとっては、それが同居している娘(私の妹)であり、

そこで教わった“やや応用技術”を初めに試せる相手が、離れて暮らしている私であります。


今朝、目が覚めると、

『ちゃまちゃま』という謎の人物から、同じスタンプが13連続で投下されており、

その人物とは、ほかでもない、LINEを覚えたての母でした。

いつものことかと思う反面、新手の脅迫文が来たのかと、朝から冷や汗をかきました。