悪寒が走る | 30分で20,000円の高額アルバイト pure

30分で20,000円の高額アルバイト pure

こんにちはo(^▽^)oアラサーOLが気ままに更新しています☆ホームページも覗いてみてくださいね(・ω・)ノhttp://www.pure-recruit.com

朝起きると、ものすごい寒気に襲われました。

風邪でも引いたかと思いましたが、体調が悪いわけでもなく、

布団に入っているにも関わらず、背中を冷たいものに覆われているような、

そう、何かに取り憑かれたかのような・・・


とりあえずシャワーを浴びようと、

服を脱ぐと、その原因はすぐに分かりました。

背中に貼られた7枚の湿布。これは昨晩、寝違えたことで自分で貼った物ですが、

恐らく酒に酔っていたからでしょう、自制心を失った私は、

より早く症状を早く回復させるため、そこにある分をすべて使用したのです。

この粗野で短絡的な自分の性格を、どうにか変えたいものです。


今日も平和です。