J2プレーオフはじまる | 30分で20,000円の高額アルバイト pure

30分で20,000円の高額アルバイト pure

こんにちはo(^▽^)oアラサーOLが気ままに更新しています☆ホームページも覗いてみてくださいね(・ω・)ノhttp://www.pure-recruit.com

昨日、J2リーグの全42節が終了し、
来週から、プレーオフがはじまります。
既に1位、2位でフィニッシュした甲府湘南は、自動昇格を果たしました。
残る椅子は1つ。プレーオフの参加権利は、今年より3位~6位の計4チームに与えられており、
四つ巴の、熾烈な争いが繰り広げられることでしょう。


ちなみに、3位~6位の順位は、

3位 京都
4位 横浜
5位 千葉
6位 大分

となっており、トーナメントの第一戦は

京都(3位) vs 大分(6位) @西京極(3位ホーム)
横浜(4位) vs 千葉(5位) @三ツ沢(4位ホーム)

となります。
こちらを勝ち上がると、次週、国立競技場にて行われる、決勝に挑むこととなります。

また、今回、『引き分けはシーズン上位のチームの勝利』というルールがあることから、
アドバンテージのある上位チームは、プレーオフを有利に戦うことができます。


とはいえ、各チーム、
1年間を経て、ようやく掴んだ昇格のチャンスですから、
死力を賭けた戦いとなることは必至でしょう。
この熱い闘いを見ずして、年は越せませんよー!!

$30分20,000円★pure-recruitのブログ