超絶Happy☆な一日ヾ(@^▽^@)ノ | 30分で20,000円の高額アルバイト pure

30分で20,000円の高額アルバイト pure

こんにちはo(^▽^)oアラサーOLが気ままに更新しています☆ホームページも覗いてみてくださいね(・ω・)ノhttp://www.pure-recruit.com

今日は朝から食あたりに悩まされ、
通勤ラッシュでは新品の靴を踏まれまくり・・・ダウン
通り雨に降られるわ、その雨に洗濯物を濡らされるわ、
買ったばかりのデジカメを無くすわ、風邪を引くわ、
散々な一日ですわショック!
なんて思いながら、ふと立ち寄ったコンビニで、くじ引きにチャレンジ。

こんなの、生まれてこのかた、当たったことがなかったのですが、
(そもそも、当たりくじなど初めから入っていないとすら思っていたのですが、)
なんと一発で、当たりくじを引きよせる運の良さ!
皆さまにも、お裾分けをして差し上げたい…。

$30分20,000円★pure-recruitのブログ

今日は超絶Happy☆★☆人生って上がったり下がったりするけど、だからこそ楽しいんだよо(ж>▽<)y ネ☆