昼食のランク | 30分で20,000円の高額アルバイト pure

30分で20,000円の高額アルバイト pure

こんにちはo(^▽^)oアラサーOLが気ままに更新しています☆ホームページも覗いてみてくださいね(・ω・)ノhttp://www.pure-recruit.com

こんにちは、Pureです。


気がつけば、個人的な家計簿のようになってしまった当ブログですが、


今日も懲りずに、昼食とその値段を記録したいと思います。



ビビンバ・・・480円

サラダ・・・198円

ココナッツサブレ・・・105円


今日もコンビニ食でした。



こうして記録してゆくことで、ひとつ、思いついたことがあります。


食事の際、同じようなメニューを延々とループする私にとって、

毎日のそれを、区分というか、階級化することができるのではないかと。



レベル6:2,000円以上の食事

レベル5:1,000円以上の食事

レベル4:牛丼、ハンバーガー等のファーストフード

レベル3:コンビニ弁当

レベル2:菓子

レベル1:コーヒー

レベル0:無し



私の場合、そのほとんどがレベル3以下です。


たまに行く牛タンの店がレベル5に当たり、1ヶ月に1回程度、


レベル0で過ごす日もざらにあります。


決して忙しくて食事をする暇が無いわけではなく、単に要領が悪いのです。


そもそも2,000円以上などという、言うなれば天上人の食事ともいえるものには、ありつけたことさえないと思います。