エナジードリンク | 30分で20,000円の高額アルバイト pure

30分で20,000円の高額アルバイト pure

こんにちはo(^▽^)oアラサーOLが気ままに更新しています☆ホームページも覗いてみてくださいね(・ω・)ノhttp://www.pure-recruit.com

エナジードリンクが流行っています。


強烈な甘みを炭酸で割り、さらにカフェインを混入するという、半ば暴力的ともとれる刺激を、


従来の『栄養ドリンク』よりも手軽に、なによりスタイリッシュに摂取することができるようになりました。


が寡占状態にあったこのエナジードリンク市場へ、最近、次々と後発が現れました。


私的には、【burn】はなんとか飲めたものの、【shark】【Monster】はちょっと嗜好に合いませんでした。


は、いち早く市場に定着することで、私の舌を排他的に洗脳したのですね。


ところで、ねるねるねるねの味がすると思うのは、私だけでしょうか。



自家製ミートソースのペンネ・・・398円

海藻ねばねばサラダ・・・298円

バナナ・・・88円


コンビニ食は安上がりですが、栄養が気になります。