お休みなさい。と

寝ようと思って時計をみたら、

2月22日

2:22でした。




エンジェルナンバー 222


エンジェルナンバー222はあなたに、人生の全ての面においてバランスと調和の取れた平和な姿勢を取るように促してくれます。


あなたのエネルギーをネガティブなものに費やさないで下さい。


すべてを巻き込んで最善の結果を生むために、全てはエネルギーによって生み出されているのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コレを見て、コロナウィルスを心配し過ぎると免疫力落ちるから、あなたのエネルギーをネガティブなものに費やさないでと

見えてしまいました。


(私は外から家に帰ると手洗いとうがい、顔や足も洗う&外で着てきた物は帰ってきたら全て洗濯機に入れて洗う、マスクには殺菌効果のあるアロマスプレーをしているので、

心配して外出しないとかはしてないのですが、

周りが必要以上に心配してナーバスになっている方もいたので。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


222222は、222の意味合いが強くなるそうで以下参照で。



大丈夫。

届くべきタイミングであなたの願いは現実になっていきます。

何も心配はいりません。


222222というエンジェルナンバーは『あなたの理想が現実化へと動き出しています。現実として自分の目で捉えるまで肯定的な思考と信じる心を持ち続けてください。』という意味が込められています。


同じ数字が連続している場合は、連続する数字が多ければ多いほど、その数字が持つ意味合いが強くなります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


222

ニャンコの日で猫の画像を挙げている方も多いのですが、

スマホの2:22の待ち受け画像のお裾分けでした。

#天使からのメッセージ かな💓


もうすぐ22:22


#エンジェルナンバー

#エンジェルナンバー222


#HappyHeart

#うららはるかHappyHeart