ごきげんよう♪

ある日、お友達がURLで聴けるラジオに出演していて、
ラジオってその時に聞き逃すと聞けないので、
URLで聴けるラジオに私も出れたらいいなぁ💓

と思っていたら、なんと❣️引き寄せ❣️
そのお友達がラジオパーソナリティーになり、
私にラジオ出演のお話をくださいました❣️
ありがとうございます。


私がゲスト出演させて頂きましたラジオでは、
🌟夢を叶える時の秘訣もお話しています❣️🌟


・私がなぜアートを創るようになったか?
・どう夢を叶えたか?
・どんな活動をしているか?
・どうして天使展をしようと思ったか?

そんなお話をしています。

約10分程。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと緊張してうまく話せてないですが……

そして、声いつもより低い気が……

照れますが、良かったら熱いですが聞いてください。


★東京Happyステーション★

❤︎ホンマルラジオ❤︎星降る泉❤︎No.2

http://honmaru-radio.com/izuhina123_happy00690081690084/


<ラジオパーソナリティー>

舞台女優などをされてらっしゃる「いずみ ひな」様と、人と人を繋ぐプロフェッショナルの「星和彦」様。


{332FB5F3-DD2A-471E-A2C6-7B152B1CBD33}

※ちなみに、この日は。「フェルメールトリビュート展」の作品を展示期間中でしたので、フェルメールブルーカラーのファッションです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、一緒にゲスト出演された

猫のシルバーアクセサリーを作られている

「おがた ひろき」さんがメインの会では、

おがださんのネコちゃんへの熱い愛のお話。



そして、ラジオパーソナリティーの「いずみ ひな」さんと偶然、同じ高校出身で高校での常用の挨拶「ごきげんよう♪」についての話もしています。

(10分程にお話を収める為に、私が話したオススメ保護ネコちゃんボランティア活動をされてる方の実話マンガのお話や、猫ボランティアされてるお友達のお話はカットされてました(笑))


東京Happyステーション

❤︎ホンマルラジオ❤︎星降る泉❤︎ No.1


http://honmaru-radio.com/izuhina123_happy00690083/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ラジオでお話している

天使展については❤︎コチラ❤︎


2018124(火)~8(土) 「天使展❤︎4人展」

展示会場 : 中目黒 スペースM

東京都目黒区青葉台1-14-18 B1

11:0019:00

カフェ☕️バー🍷ギャラリー❣️

遊びに来てね💓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、ラジオでお話している

2.5Detc……のドロンジョさま☆を創った展示会


四国で見れます💓


マイナビトラベルプレゼンツ

「四国まるごと美術館」

❤︎四国まるごと美術館❤︎

https://www.tatsunokoart.com/


私の作品は、四国の香川県で見れます💓

#ことでん瓦町駅

#ゴールドタワー #プレイパークゴールドタワー


にて💓


🌟四国はあちこち タツノコプロ様のキャラクターで溢れてるのです❣️🌟

詳しくは公式サイトの、❤︎四国まるごと美術館❤︎をご覧になってくださいませね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


企業の1 ジュエリーデザイナーであった私が、

こんなに素敵なお仕事をさせて頂けるのは、

素晴らしい人との出会いがあったからです。

そして、夢を叶える為の考え方があるかも。

まだまだ、実践していきたいことは沢山ありますが、あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。


🌟あなたの夢を叶えるヒントやサポート、ご縁を繋ぐことが出来るかもしれないので、

是非、「.天使❤︎4人展」で私に会いにきてくださいませね。🌟💓


今日も、明日も、明後日もハッピーに

キラキラ輝く日々でありますように💓


💗 Happy☆Heart 

💎ジュエリーアーティスト💎

うらら はるか💗

でした💓



#うららはるかHappyHeart

#うららはるか

#HappyHeart

#ジュエリーアーティスト


#ラジオ出演

#東京Happyステーション

#星降る泉

#星和彦

#いずみひな

#おがたひろき

#保護ネコ


#天使4人展


#四国まるごと美術館

#タツノコプロ