ごきげんよう♪
ご無沙汰しております。
いつもアクセスありがとうございますピンクハート



芸術の秋なので、アート制作依頼が重なっています。
とても受けたいお仕事を天使の日(10月4日)に決断したことにより引き寄せました❣️
徹夜の日々が続くことになると思いますが、とても嬉しいです。ラブラブ



ちなみに、今日は新月🌒自分の願いを明確にして書き出してみましょう。^^ピンクハート
🌟こう成りたい❣️と思い、
叶った時にすぐに行動を起こせるように準備しておく事が願いを叶える近道。
私はそれで次々に叶っていってます。🌟


ところで、本日はありがたいことがありましたので、ご報告です。


↑↑↑↑↑↑
なんと❣️

 #日本を変える女性起業家たち100人を世界にご紹介するシリーズ 10

私、Urara Haruka 掲載されました💖

英語で紹介されています❣️嬉しい💖

ドキドキ(><๑)💖



📕アマゾンにて海外書籍になりますが、

宜しければ読んでみてくださいませ🍀


↓↓↓↓↓↓


The Powerful Female Entrepreneurs in Japan (Top100) (English Edition) 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07J4XC89S/ref=cm_sw_r_cp_api_mZ1UBbV8XQYP1




しかも、昨日発売されたばかりで、早くも各部門で、ランキング1位を取得しているとのこと❣️


↓↓↓↓↓↓


{613944C2-DC31-47AE-874D-72373C4AA278}

{C4A9E161-5E19-4F0B-BA07-A9D4CDBA1AA1}


びっくりです❣️ 

キラキラ流石❣️
#海外出版 のプロフェッショナル
#六本木タツヤ 様 
掲載に感謝致します。



それでは、
こちらを読んでくださいました皆様の
今日も明日も明後日もキラキラキラキラキラキラ
ハッピーハートでありますうにラブラブ


#HappyHeart
#ジュエリーアーティスト キラキラ
#うららはるか
でしたラブラブ

H@(^-^*)/☆