皆様ごきげんよぅ音符

創作依頼を頂いている主催&出演の友人よりお誘い頂きました。

ご興味がある方は行かれてみては如何?!?


★☆゜・,。・゜★☆゜・,。・゜★☆゜・,。・゜★☆゜・,。・゜★☆

エコと国際支援をテーマに8月から定期的に企画してきた『International Support21(IS21)』の年内集大成イベントを12月20日に開催。音符


IS21はただの音楽イベントではなく、イベントを通じて出た収益を国際支援活動(現在は主にピープルズホープジャパンさんという、東南アジア諸国に医療支援をしているNPO団体に寄付させていただいています)に充てています。

TVなどで放送されたり、チャリティーコンサートなどもありますが、なかなか参加出来ずにいる方が多いと思います。

IS21はこういった皆様に参加したり協力していけるきっかけを作って行けたらという思いで活動しています。

今回も音楽演奏以外に来場者参加のゲームや、アーティストグッズ、エコグッズ販売、ダンスショータイムなど盛りだくさん

もし都合が空いていたら参加して頂けると嬉しいです音符

《日程》
12月20日(日)

《イベント名》
International Support21 Vol.4

《会場》
Gallary Roppongi(六本木)
http://www.gallery-roppongi.com/

六本木ヒルズの向かいになります。

《OPEN/START》
15:30/15:50
※OPENから来て頂いた方には特典ありキラキラ
イベント終了後、そのまま会場でキャッシュオンの打ち上げもやります

《TICKET》
\3000(2ドリンク込み)

《ARTIST》
MISA/カミヤエリカ/show/山田尚史/YouーYu Bounce/ぷいぷいここあ/Ayumi&Kazumi(DANCE)※敬称略

《GUEST SPEAKER》
大河内氏(ピープルズホープジャパン)

前回からエコキャップ回収運動も始めました。
ペットボトルのフタがワクチンになります。
もし家で分別している方は、よかったら会場にお持ちください。

よろしくお願いします音符

★☆゜・,。・゜★☆゜・,。・゜★☆゜・,。・゜★☆゜・,。・゜★☆

だそうです。

キラキラ★Pure☆Jewel★指輪

H@(^-^*)/☆







音符