買おうかメチャメチャなやんでいます。

普段ゲームは一切やらず、

DSもすぐに飽きた私が唯一やったことあるRPG

がPS2のキングダムハーツシリーズなんですにこっ


まーくんがPSPもってるんで、やろうか

迷ってるけど、こんな私にクリアできるか

かなり不安・・・落ち込み

PS2の3作もすべて他人任せでw

自分でクリアできたことはありませんでした。


でも、今回は大好きなオーロラのワールドも

1作目では絵しかでてこなかったプリンセスカボチャの馬車

プリンス、脇役達まででてきちゃう~ラブ


True Love's Kiss~FTWまでの道のり~

きっと幸せなんだろうな・・・。

うーん、迷う!!!!

誰か「やってるよニコ

って方いませんかぁ~~~!?

操作方法が一緒ならやる気でそうですほのぼの